Anna Bannanas (in NW/ 23rd area)

Anna Bannanas に行って来ましたー

ここはまさに隠れ家的カフェ。

なんでって、入り口が枝垂れてる木にかぶさってるから、見つけづらいんだよね。でも Street Car の駅 (NW Northrup & 21st) にすごい近いからアクセスしやすいよー。

中はアットホーム。

何気に広いー。

コーヒーもおいしい!
キャラメルラテがオススメー。

バックヤードもあるから天気のいい日には外でもコーヒーを楽しめるし、

あとなんか”アメリカ”っぽい地下室もありますよー。

このカフェとの出会いも数奇で、去年旅行した際に、飛行機の隣の席に座ってた人にオススメだよって教えてもらったのがキッカケ。

まぁとりあえず、Anna Bannanas は

・コーヒーおいしい、
・広い
・アットホーム
・Wifi がちゃんと使える
・コンセントたくさん
・ストリートカーの駅に超近くて、
・まぁ遅くまでやってるから、

総合的に長居する人にはオススメですよー。

23rdのエリアにあるから、買い物がてらによってみるのもいいかも!

ぜひどうぞー。

Anna Bannanas
1214 NW 21st Ave
Portland, OR 97209
Neighborhoods:23rd Area/ Northwest
(503) 274-2559
http://www.annabannanascafe.com

Hours:
Mon-Thu 7:30 am – 11 pm
Fri 7:30 am – 12 am
Sat 8 am – 12 am
Sun 8 am – 11 pm
(お客さん入ってないと7時くらいに閉まるから夜遅くに行く場合は要確認かも)

Free-Wireless: 有。

コンセント: たくさん。

Leave a comment