Tea Chai Te (in NW/ 23rd area)

Tea Chai Te 行ってきましたー。

20110906-083031.jpg

はい、写真撮ったのは夏。
20110906-083043.jpg
↑ 入り口2個あるけど、右のほう。

もうこの辺からお香のようなかおりが漂ってきます。
20110906-083054.jpg

人いっぱい!
20110906-083113.jpg

20110909-121035.jpg
↑ この棚の中全部違う種類のお茶葉。なので、お茶メニューの量半端ないです。+タピオカの入ったバブルティーも売ってます。

ベリー系のアイスティーは赤いよー。
20110906-083320.jpg

普通カフェとか喫茶店行ってホットティー頼むと、ただティーバッグとお湯をくれるってところがほとんどなのですが、ここは違う。

Tea Chai Te は、ちゃんとお店の人がちゃんと出来上がった状態でだしてくれますー。なんか時間とかお茶によって漉す時間が違ったりするから。さすがお茶専門店。

席は室内外あります。
20110909-121052.jpg

読書やら勉強やらするのも悪くないけど、人の出入りが激しいので、そういうのが気になる人には向かないかもしれないです。お店遅くまでやってるので、私は夕方人が減ってからよく行きますよー。木椅子じゃないっていうのがいいのよね。ソファーもあるし。この辺のカフェ、椅子にクッションないとこ多いから。

23rd かわいいお店が多いので、買い物中にここで一息いれるのがいいんじゃないかなー。ご飯食べた後とか。

気が向いたらぜひどうぞー。

Tea Chai Te
734 NW 23rd Ave
Portland, OR 97210
Neighborhoods:Northwest/ 23rd Area
(503) 228-0900
www.teachaite.com

Hours:
Mon-Sun 9 am – 10 pm

Free-Wireless: 有。

コンセント: 壁際にちょこちょこある。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s