Coava Coffee Roasters (in SE)

Coava Coffee Roasters 行ってきましたー

20110906-084212.jpg

このガレージみたいな所がそれ。
20110906-084018.jpg

天気がいいなー。
なぜって、この写真を撮ったのは去年の夏だから。w

まぁでも最近ポートランドすごい天気いいけど。

これからのブログポストはしばらく、ずっとDraftとして眠っていたものをちょこちょこ出してきたいと思います。なので、これからの写真の季節感とか色々あれなことになるんですけど、それもまた楽しんで見てくれたら嬉しいです。

で、Coava。
メニューはこれだけ。↓
20110906-084129.jpg
コーヒー1本勝負でかかってます。
水は出すけど、お茶とか出さないよ!

ここのコーヒーはまじで半端なくおいしい!
コーヒーの味よくわからないって人でも違いがわかるくらいきてます。
20110906-084140.jpg

私が最初にコーヒーのおいしさ実感したのがそういえばここだったなー。

Roasters なので、コーヒー自分たちでロースティングしてます。
ちゃんと毎日豆ひいてます。だから香りも味もいつも新鮮。

20110906-084154.jpg

お店の中。↓
20110906-084056.jpg

中はすごいただっ広いです。

Wifi は一応あるけど使えないし、コンセントもあるにはあるけど、テーブルの近くにはないので、ここは本当にただコーヒーを飲みに来る場所。

でも、普通のカフェと雰囲気違うから、友達とかと行ったら楽しいよ。
20110906-084113.jpg

ポートランドのカフェのバリスタとかに、オススメの場所をきくと必ずCoavaの名前があがるってくらいココは有名だし評判がいいです。

車がなきゃダウンタウンからアクセスもしにくいんだけど、ここのコーヒーは試す価値ありです。

ぜひ一度足をはこんでみてくださいー。

Coava Coffee Roasters
1300 SE Grand Ave
Portland, OR 97214
Neighborhood: SouthEast
(503) 894-8134
ウェブサイト

Hours:
Mon-Fri 7 am – 6 pm
Sat-Sun 8 am – 6 pm

Free Wi-Fi: 有るけど使えない。

コンセント:有るけど使えない位置にある。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s