Cloud Seven Cafe (in Pearl District)

Cloud Seven Cafe に行ってきましたよー。

最寄のストリートカーから1ブロック先だから便利。
20110908-011644.jpg

外、天気よくて素敵だー。気持ちいいー!外に席もあるみたいね。
20110908-011651.jpg

隣に公園もあり。
20110908-011710.jpg

中はこんな感じ。窓大きいし広々。
20110908-011731.jpg

↓カウンター
20110908-011754.jpg

20110908-011747.jpg
つる下がってる電球がなんかいいね。

↓お店のお姉さんがプルオーバーでコーヒー作ってる様子。
20110908-013651.jpg

このカウンター穴開いてるのねー。
下のビンにドリップされたコーヒーがおちてるよー。
20110908-013657.jpg

ここのコーヒー屋さんの何がいいって、Free Wi-Fi 入っててかつコンセントがたくさんあるところ!勉強できるー!

雰囲気も素敵だし、音楽もうるさすぎないし、来てる人ほとんどパソコン使ってるし、大きいテーブルで勉強会みたいなのしてる人たちもいましたー。

ペーストリーもあるし、朝食メニューやら色々メニューもまぁまぁ豊富。

ひとつ物申すとすれば、なんだか知らないけれど、ハエが多い!!!
やだー。

今日だけなのか、夏の間だけなのか、わからないけど、
多分冬はそんなことないんだと思う。

もうひとついいところ。
寒すぎない!

夏の間だと、ムダに冷房強くかかってる場所多いんだけど、ココは寒くない!
本当丁度いい気温です。レアだな。

ここ主に intelligentsiaってLAにある会社のコーヒー使ってるみたいね。下の写真の赤と黒のバックのコーヒーがそれ。

20110908-013704.jpg

でもそれ以外にも何気に Heart っていうポートランドローカルの会社のコーヒーも使ってるらしいよ。上の写真の一番奥にある白いバッグのやつ。

私の頼んだアイスコーヒーはHeartで作ってくれましたー。
20110908-011801.jpg
正直なところコーヒーの味は中の上で、上の下まではいかないわって感じ。
や、普通においしいよ。

でも、店の雰囲気とかその他もろもろ総合的にみたらココは結構いいと思う。
また来たいなって思う。

ゆっくりまったりできるお店。中々いいよー。

Cloud Seven Cafe
901 NW 10th Ave
Portland, OR 97209
Neighborhood: Pearl District
(503) 336-1335
http://www.cloudsevencafe.com

Hours:
Mon-Fri 7 am – 7 pm
Sat-Sun 8 am – 7 pm

Free Wi-Fi: 有。

コンセント:たくさん。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s