Last Thursday on Alberta

Last Thursday というイベントに友達と行ってきましたよー。

アート中心のお祭りみたいな感じ。道端でのライブミュージックも充実で歩って観て回るだけでも本当楽しかったー!

ストリートミュージックはこんな感じ。↓

熟年バンド素敵

↑この男の人、後ろのテクノにあわせて子供と一緒に踊ろうと頑張ってました。

そしてなんと「アドバイスブース」なるものが!↓

タダで相談受け付けます。みたいな感じ。

タダっつったらやるしかない!

って思ってやってみたけど、案の定、このおっさん実際すごい一般的なアドバイスしかよこさないし、ためにならなかったです。人の話聞いて本でも書こうとしてんのかな。

この人の趣旨がよくわからないけど終始ずっと無料で相談乗ってました。

色々フードカート(屋台)は出てたけど、だいたいどれも$7くらいだったかな。

クレープやらカキ氷もあったよー。

たしか開始は5時くらいで、ぽつぽつ店が閉まるのは10時くらいだったはず。

もっと色々知りたい人は Last Thursday の ウェブサイト へ。

来月も来たいなー。

Leave a Reply

